よくあるご質問
ご覧になりたい項目のタイトルをクリックし、各Q&Aをご参照ください。
利用環境について
- Q1.パソコンの機種やOS,ブラウザソフトの指定はありますか?
- Q2.海外からも使えますか?
- Q3.1台の端末を複数の人で使うことはできますか?
- Q4.社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?
- Q5.利用できる携帯電話は何ですか?
セキュリティについて
- Q1.「個人インターネットバンキング」のセキュリティについて教えて下さい。
- Q2.資金移動用パスワードとはなんですか?
- Q3.システム移行後も現行システムで使用している、利用者番号、ログオンパスワード、確認用パスワードはそのまま使えますか?
申込関係について
契約・登録内容変更について
- Q1.サービス利用口座を追加するには?
- Q2.住所、電話番号を変更するには?
- Q3.利用限度額を変更するには?
- Q4.振込先口座を追加するには?
- Q5.Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
- Q6.ログインパスワードの変更はできるのですか?
- Q7.ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?
操作「残高照会・入出金明細照会」について
操作「振込」について
税金・各種料金の払込み
- Q1.税金・各種料金の払込みとはどのようなサービスですか?
- Q2.本サービスを利用するために別途手続きが必要ですか?
- Q3.税金・各種料金の払込みを取消したいのですが…
- Q4.税金・各種料金の払込みは何時まで利用できますか?
- Q5.領収書は発行されますか?